コミケットスペシャル6参加します

コミスペ参加しますー。スペースは1日目A-09aです
見た瞬間、褐色スク水キャラですと!?やばい!ということで一目惚れしたので
ろーちゃん抱き枕を作ってみました!
ちなみに401ちゃんは未だに来てくれません・・・ノд`)

ゆーちゃんは、
U-511→さつき1号→ろーちゃんと、育てつつ放置ボイスを聞いてるとだんだん打ち解けていく感じが
セリフから見えてイイですよね!(*゜∀゜)=3

抱き枕詳細については
サイズ  :160x50cm
仕様   :両面抱き枕カバー
製作元/材質 :A&J ライクトロン
イベント価格:12000円

になります。
コミスペは先行頒布的なイメージで、コミ1にも持っていく予定です。
サンプルも展示していますので触ってみてください~。

販促データ

拡大画像も載せておきます
画像クリックで拡大されますので見てみてくださいまし

001

002

003

004